SSブログ

「ズーランダー」 [★★★★☆]


ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

原題: ZOOLANDER
監督: ベン・スティラー
脚本: ドレイク・セイザー/ベン・スティラー/ジョン・ハンバーグ
出演: ベン・スティラー/オーウェン・ウィルソン/クリスティーン・テイラー/ウィル・フェレル/ミラ・ジョヴォヴィッチ/ジョン・ヴォイト
2001年/アメリカ映画

★★★★☆

<あらすじ>
デレク・ズーランダーはトップのスーパー・モデルだったが、新人のハンセルの台頭で落ち目となっていく。
そんな時ファッション界ナンバー1のデザイナー、ムガトゥからショーモデルのオファーがあり、再起をかけようとするが、ムガトゥはある暗殺計画を実行するためにズーランダーに白羽の矢を立てたのだった。
ムガトゥとの接触がきっかけで知り合った記者マチルダやライバルのハンセルと共に、ムガトゥの悪事の証拠を集めようとするが...。

<感想>
所有DVDです。
すっごいバカみたいな映画だけど、この手のくだらなさはすごい笑えて大好きです。
ズーランダーのファンだっていう著名人の多さにも笑えるし、まじめに演じてる俳優たちもおかしい。
ベースには風刺もあるしね。
何回か見てるけど、やっぱりラストの「マグナム」のシーンは最高!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

「エマ」「耳をすませば」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。